ようやく買えたスポサン(^O^)

前年からますます探していたのに、ずっと完売で買えなかったものがあります。

\Tevaという銘柄の運動サンダルです!/

前年くらいからかな?運動サンダルが流行ってましたよね!
恋しくなった時折遅くて(笑)
ほとんどのおサロンで完売か、寸法切れで買えず・・・去年は難なく諦めました!

本年はぜーったいにTevaのスポサンを履く!と決めていたので、早めに予約して購入しました(^^)

届いてすぐ器を開けて、何でもかんでも眺めました(笑)
素足で履くと美しくて、靴下と合わせると可愛くて、如何なる格好を考えてもにっこりが止まらない!笑

速く履きたいな~!と思っていたのに、梅雨入りしてしまい、時期を逃しましたー!涙

夏場まで待ち遠しくて、内部で色んなウエアに合わせて格好を考えて
自らショーして、日本晴れのお天道様を待っています(^^)

ワンピースに合わせたり、広めパンツやガウチョ・スカーチョに合わせたり、タイトまぶたなパンツに合わせたり
どのウエアに合わせても可愛らしい!

今年のヘビロテサンダルはTevaで決まりです\(^O^)/

夏場が待ち遠しいな~♪顔の吹き出物の原因は、色々あります

久しぶり夫人両者。女子と買い物

彼と乳幼児はお留守番。久しぶりにママとふたりでアウトレットモールに宅配に行ってきました。結婚前はうちの近くにアウトレットモールがあったので、とことん家族で出かけていました。但し、お父さんが一緒だと、何しろ気兼ねなくじりじり宅配はできません。今回は残念ながらお父さんもお留守番です。読物を普段着買わないので、最近の趨勢などほとんどの無知。但し、いつのお暖簾に入っても、店員さんはわたしより年下と見られる若い方々ばかり。断然視点稼業は難しいですね。宅配というかなりの一刻だけでも、その店員さんと性格が合う合わないがあるもんだなと思いました。ういういしいながらキレイで丁寧な言葉遣いをしてくれる店員さんだと、何とも感心してしまいます。久方ぶりのおかあさん二人のショッピングという結果、真昼を食べることも忘れ、終日楽しんでしまいました。私も一際欲しかった食器がいわく付き価格になっていて、品ユニットもまとめて満足です。こんな時に、やっぱ女房の乳幼児だと、行く末が楽しくて相応しいなぁと思います。ミュゼは生まれ変わりました

いよいよ買えたスポサン(^O^)

昨年からさらに探していたのに、どんどん完売で買えなかったものがあります。

\Tevaという商標の運動サンダルです!/

昨年くらいからかな?運動サンダルが流行ってましたよね!
恋しくなった時折遅くて(笑)
ほとんどのお売り場で完売か、寸法切れで買えず・・・去年は難なく諦めました!

今期はぜーったいにTevaのスポサンを履く!と決めていたので、早めに予約して購入しました(^^)

届いてあっという間に容器を開けて、できるだけ眺めました(笑)
素足で履くと美しくて、靴下と合わせると可愛くて、どんなセッティングを考えてもにっこりが止まらない!笑

短く履きたいな~!と思っていたのに、梅雨入りしてしまい、キッカケを逃しましたー!涙

夏場まで待ち遠しくて、室内で色んな服に合わせて整理を考えて
自らコレクションして、日本晴れのお日様を待っています(^^)

ワンピースに合わせたり、広めズボンやガウチョ・スカーチョに合わせたり、タイト目なズボンに合わせたり
どの服に合わせても可愛い!

今年のヘビロテサンダルはTevaで決まりです\(^O^)/

夏場が待ち遠しいな~♪乳首に黒ずみができました

意外と便利なもので良かった!!

私は茶道を習っているので、ウエアを着る機会が同じくらいのクラスの個人よりは多くあります。
そのくせ、いつまでたっても着付が上手くできません。いつも着なくてはいけないような時は、知人で着付けのインストラクターの特典がある個人がささっとしてくれるので、まぁ嬉しいや、となってしまいます。
とはいえしょっちゅうその人にお願いする目的にもいかないので、帯だけが自信が無いので、ネットで普段帯を買いました。
とはいえ、万人向けのものだし、お値段も少ないので、こわい小物でした。
親友も着付を習いたいと言う結果、一緒に習いに行くことになり、おサロンに帯を持参して買い入れできるおまかせジャンルの帯があり、ヘルプでお安くできるのでお願いすることにしました。
帯を切るわけではないので、直すことも可能と言う結果良かったです。
現に、出来上がったのを試着してみました。そうなると5分け前程でつけることができました。しかも今まで上合わせが大変だったのが嘘みたいで…全ての帯をお願いしたいくらい気に入りました。大阪でレーザー脱毛しています

カラオケでウケを狙うテクとは

飲み会の帰りやOFFなどに足を運ぶカラオケ。同士もあってか、歌うべき産物ってどうしても考えちゃいますよね。今日はそんな歌に悩む人物に、ウケを狙う企画をお伝えします。参考にして、後からのカラオケで活かしてみてください。

①歌にズレをつける
しっとりコネクションやパンクコネクションなど、色んな歌を覚えておき、ゼロ曲ゼロ曲まったく違う風味の歌を歌うようにしましょう。そうすることで、聞いてる周囲は飽きることなく聞くことができます。また、カテゴリーの幅を示せるため、その人の多寡を他人が認めてくれることにもつながります。自己流の歌だけでなく、色んなジャンルの曲を歌うようにしましょう。

②自分のキャラとは異なる曲を
ラフファッションマジならアニソン、大人しいキャラならロックンロールコネクションなど、自分のキャラに似合わない歌をチョイスすると、それだけでウケをとることも可能です。そのためには自社やサークル内での自分のキャラの上りポイントをわかっておかなければいけません。キャラとのズレを見せて、カラオケを盛り上げましょう。

ただ歌うだけでは自身満に終わってしまいますが、なんとなく工夫するとウケをとったり、うわさを上げることにもつながります。歌うカテゴリーや自分のキャラを見ながら、歌うようにしましょう。胸ニキビは病院に行かなくても治せます

なんとかエアコン解放しました

小児の体温って高いですよね。

殊更やや肥満気味の我が家の次男くん1歳は、毎日のように汗だくコンディション。
ちょこっと動くととうに汗でべたべたです。

やっと今日は、汗がつーーっと流れ落ちるまでに!!
毛髪は汗でスカルプに張り付き、夫人のメンタルをくすぐる汗臭さをはなっています。(夫人は次男のにおいをかぐのにはまっています)

成人は我慢できるけれど、小児にとってはきついのかな?と
初めて室温を解放しました!!

どんどんコストダウン、そうして暮らし削減のために室温は使いたくなかったんだけど
小児の体調のことを考えたら、ここが先決ですよね。

ともかくひと度冷やそうと用意気温を低めにして客間を冷やすと、
丸々次男くんの心中が渇いていくではありませんか!!
暑くて、ずっと汗が出ているコンディションだったんだろうなぁ。

後で夏季も天王山。
果してどれくらい室温が稼働するのだろうか?
果して電気代がどれくらい跳ね上がるんだろうか?
あぁ恐ろしい!!

室温以外でどうにか削減をしないとですね。医療レーザー脱毛は、永久脱毛です

桝添東京都知事の公費の使用について思うこと

最近東京都知事の桝添知事の公費の使用についての報道が盛んに行われております。海外出張時の6000万もの巨額の出張費。

都民からしても、国民からしても考えられないですよね。次いで二番目に福島県知事のイタリアでの海外出張費が5000万と言われています。

それは復興にともなう福島産の特産品の売り込みでのイタリア出張とのことで納得はできますよね。宿泊費、交通費は県の条例にもとづいた金額だったとのことです。ちなみに県知事で一番海外出張が少なかったのは島根県知事の溝口知事です。Stress concept - angry man with exploding head

たった2回だったとのことで、これはあまりにも少ないのかなと思います。逆に県知事みずから特産品の売り込みをしていないのかなと
おもっちゃいます。ほかの県がたくさん行っているのにこれはあまりにも少ないです。

それにしても東京都知事の件は正月の二年にわたる支出は会議名目で20万ずつでていますが、これは訳がわかりません。

案外愛人との密会のためのホテルに泊ったのかと思っちゃいます。これがもし本当だったら奥さんにバレて大問題です。逆にこれはスクープになりますよね。

なんにしてもこの使用は理由が全然納得ができません。桝添さんははっきりと説明すべきです。